西川藍さん

さらに御挨拶

ai_090612s.jpgsaito_050607s.jpg

西川藍さんからも新年の御挨拶が届いておりますね。

成田さんの写真もなかなかの迫力ですが、家族親戚一同の集合写真もある意味迫力満点です。

そして実はもうひとつ、なかなかいい感じの写真も年末にアップされていまして、それがこちら

ロッテ皆吉台で、ホームの岡田伊津美さんと齊藤美香さんと並んで映ってる写真ですね。

しかもこの写真、クリックすると結構大きく見えるので、なおさらいい感じなのですよ。

これは、ぜひローカル保存しておかなくてはね。

| | コメント (2)

デオデオカップ優勝

ai_090612s.jpg

西川藍さんがステップアップツアーのデオデオカップで見事に優勝しています。

デオデオカップ@リージャスクレストゴルフクラブ ロイヤルコース(広島)、最終日。

優勝 西川藍さん 0
98T 紫垣綾花さん +21

前田陽子さんとの4ホールのプレーオフを戦い抜いての優勝は価値がありますね。

そして何よりもツアー初優勝であること。

これがとにかく藍さん本人にとって最高にうれしいでしょうね。

そして応援してる立場からすると、この優勝でプロミスからアクサまでの4試合の出場権も手にして、レギュラーツアーでそのプレーを観ることができるというのもうれしいですね。

北海道が2試合となかなかハードな4試合ではありますが、レギュラーツアーの舞台を目一杯楽しんでもらいましょう。

| | コメント (0)