« エリエール2日目 | トップページ | 最終日観戦 »

エリエール最終日

lpga74_020808s.jpg

大王製紙エリエールレディスオープン@エリエールゴルフクラブ松山(愛媛)、最終日。

優勝 金ナリ -13
2位 馬場ゆかり -12
7T 北田瑠衣 -7
   竹末裕美
37T 茂木宏美 -1
43T 日下部智子 0
=== 以上、予選通過 ===
XXX 新崎弥生
XXX 永井奈都

ゆかりさん、届きませんでしたね・・・。

茂木さん、届きませんでしたね・・・。

毎年のことではありますが、シーズン終盤になればなるほど、悲喜こもごも明暗くっきりになりますね・・・。

|

« エリエール2日目 | トップページ | 最終日観戦 »

コメント

こぶさん
今年も沢山のレポートありがとうございました。
特に西のほうでの克明な観察描写、いつも楽しみにしています。
茂木さんわずか40万円届かず・・・残念でした。
しかし、韓国選手の大挙参入、試合数の減少、ご自身の不慮の事故を乗り越えて、昨年度賞金額を上回ったのは立派でした。
平均ストロークは72.000(まさにパープレー)で15位、リカバリー率は1位と、ステディな茂木さんのゴルフをあらわしていますね。
最後2試合は、バーディーもボギーも出ましたがなりふりかまわず攻めての結果だと思います。
それと伊藤園のあとブログで「自分の気持ちが空回りして・・・」とありましたが、私は違うと思うし、いいわけしない茂木さんをあらためてリスペクトします。
先のメールでこぶさんにわかって欲しかったのは、体調のため崩れたのであり、茂木さんが精神的にビビって自滅したのではないということでした。
(なにやら暴露したような書き方をしたと指摘され、ご迷惑をおかけしましたが、一つはテレビ放送されたことであり、もう一つは茂木さんのブログに書かれたことで、別にやましくはないと思いますがthink言い訳happy02
来年は絶対優勝して欲しいですね。
よき伴侶を得て、進化する茂木さんに期待しましょう。

投稿: fjun | 2010/11/23 23:51

fjunさん:
 随分遅くなりましたが、エリエール最終日の観戦記もUPしておきました。

投稿: こぶ | 2010/12/12 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリエール2日目 | トップページ | 最終日観戦 »