« 最終戦3日目 | トップページ | サードQT »

最終戦最終日

lpga74_020808s.jpg

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ@宮崎カントリークラブ(宮崎)、3日目。

優勝 朴仁妃 -1
6T 竹末裕美 +7
12T 北田瑠衣 +10
26T 馬場ゆかり +18

竹末さんは最終日を72のパープレーで締めましたが、ゆかりさんは最終日もなかなかうまくいかないままとなってしまいました。

初日トップで飛び出した森田理香子さんが4日間終わってみればゆかりさんの近くにいたりと、スコアが大きく動きやすいコース&セッティングではあったのでしょうが、うまくいかん時はいかんもんですね。

ま、とにかくこれで今シーズンのレギュラーツアーは終了です。

みなさん、お疲れさまでした。

|

« 最終戦3日目 | トップページ | サードQT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終戦3日目 | トップページ | サードQT »