« マスターズ最終日 | トップページ | 大塚家具初日組合せ »

最終日観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

マスターズGCレディース@マスターズゴルフ倶楽部(兵庫)、最終日観戦。

◆茂木宏美さん
◇ウェア

 白いバイザーに白いウェア、そして紫のパンツの茂木さんは、昼からの天気の崩れが予感されるような曇りがちの空のした、朝の練習から始動しました。

◇前半

 難しい2番パー4でFWからピン右手前5mほどに付けて綺麗にバーディーを奪ったものの、4番パー3では右に出たティーショットがバンカーにギリギリ入らなかったものの、淵ギリギリのラフに止まってしまったため、困難なアドレス状態から出すだけになってしまい、5mほど残ったパットが惜しくも入らず、△。

その後もなかなかパットが決まらずのパーが続いて、なかなかうまくいかない雰囲気のまま後半へ向かいました。

◇後半

 12番パー5では、悲しいかなまたしてもTVクルーにやられてしまいます。

パーオンからの下りのバーディーパットが外れて少し流れた後のパーパットの場面でごそごそされてしまったのが気になったんだと思いますが、これが抜けてしまっての△。

これでますます空気がわる~くなってしまってどうしようかと思ったのですが、16番パー4で茂木さんが気合を見せます。

右下からのワンピン弱のパッティングをしっかりと打ってねじ込んでバーディーを奪うと、少しのガッツポーズといい笑顔で、ここまでのよくない流れを一気に吹き飛ばしてくれました。

そしてそのままの流れで17番18番をパーとしてホールアウトすると、かなりにこやかにアテストのためにクラブハウス内に戻っていかれました。

◆馬場ゆかりさん
◇ウェア

 ウェアは・・・TVにもたくさん映っていたのでまぁよしとしましょう。

◇プレー

 そしてプレーも・・・TVにたくさん映ってはいたのですが、茂木さんのホールアウト後に少し休憩をしながら様子を見ていて、15番ホールを終えて1打差になったところで、慌てて応援に向かったのですが、人が多くて思うように逆走できず、追いついたのは17番パー3の前の組待ち状態のところでした。

そして17番18番のプレーは余すところなくTV放送にも映っていたのですが、現地で観ていると、本当に拳に力が入ると言うか、シビれると言うか、もどかしいと言うか、そんな2ホールでした。

最後のバーディーパットが入らなかったのを見届けて、渋滞を避けるために急いで駐車場に向かいましたが、やはりしばらくもやもやした気持ちは消えませんでしたね。残念。

◆新崎弥生さん
◇ウェア

 赤いバイザーにエンジ?(濃い赤)のウェア、そして黒いパンツという、キリリとしまった感じで登場した新崎さんは、朝の練習をレンジで始めましたが、やはり色合い的にかなり目立っていました。

|

« マスターズ最終日 | トップページ | 大塚家具初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスターズ最終日 | トップページ | 大塚家具初日組合せ »