« SANKYO最終日 | トップページ | 祝・御結婚 »

SANKYO後日談

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さんのSANKYOの3日間は、非常に充実した3日間だったようですね。

完全地元の赤城CCではなくなったとは言え、エリア的にはまだまだ全然地元ということで、たくさんのギャラリーが駆けつけていたはず。

その中で初日の前半に少々危うくなりながらも、そこから予選通過まで持って行き、そしてしっかりと最終日までプレーできたこと。

それが久しぶりの復帰戦だっただけに、なおさら嬉しかったでしょうね。

この気持ちを忘れずに、これからもしっかりとプレーしていってもらえれば、応援している方にとってもこれほど嬉しいことはありません。

これから、楽しみです。

|

« SANKYO最終日 | トップページ | 祝・御結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SANKYO最終日 | トップページ | 祝・御結婚 »