« 女子オープン初日 | トップページ | 女子オープン3日目 »

女子オープン2日目

lpga74_020808s.jpg

日本女子オープンゴルフ選手権競技@大利根カントリークラブ・東コース(千葉)、2日目。

1位 宮里美香 -9
26T 馬場ゆかり +4
29T 永井奈都 +5
37T 竹末裕美 +6
    西川みさと
60T 北田瑠衣 +9
    馬場由美子
=== 以上、予選通過 ===
119位 永野千秋 +28

2日目を終えて、宮里美香さんが突っ走ってますが、藍ちゃん、チエちゃん、チェ・ナヨンといった実力者たちも虎視眈々と上位を狙っています。

明日の3日目は、通称ムービングサタデーと言われるので、結構順位に変動があるかもしれず、要注目ですね。

そしてその決勝ラウンドには、74期生が5名も進出することになりました。

馬場姉妹はもちろん、みさとさんも□を出しながらも4バーディーの74と粘って、嬉しい決勝進出です。

おめでとう!

そんな74期生のみなさんのプレーに注目するという意味でも、明日からの決勝ラウンドは見逃せないものになりそうです。

|

« 女子オープン初日 | トップページ | 女子オープン3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子オープン初日 | トップページ | 女子オープン3日目 »