« 最終日観戦 | トップページ | ニトリ後日談2 »

ニトリ後日談

mogi_070604s.jpg

ニトリレディスゴルフトーナメント@桂ゴルフ倶楽部(北海道)、後日談。

最終日観戦のエントリでも触れた、キャディさんからの一言について書きます。

初日に続いて茂木宏美さんとの同組ラウンドとなったヤング・キムさんが、グリーンサイドの小屋でアテストに向かったところで、その外国人キャディさんがハウスに向かって引き上げてきました。

そこで茂木さんを応援していた我々に気付いて、パッと明るい表情になると、立ち止まって、こちらを指差して、一言。

OH! You’re No.1 Gallery !!

その内容とあまりの笑顔にビックリしながらも、なんとか満面の笑顔で

「Thank you !」

と返したところ、再び立ち止まって、

『Seriously, You’re No.1 Gallery !!』

(意訳: いやマジで、お前らイチバンだよ!!)

これに対して再びさらなる笑顔を返したところ、満足したのか再びハウスへ向かいかけたのですが、そこでもう一度足を止めてこちらに半身を向けると、周りにいたギャラリーにも聞かせるように、

『They’re No.1, No.1 Gallery !!』

と少し落ち着いた、しかししみじみと思いのこもった口調で、三度語りかけてから、今度こそハウスに戻っていきました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

感動。

|

« 最終日観戦 | トップページ | ニトリ後日談2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日観戦 | トップページ | ニトリ後日談2 »