« CAT最終日 | トップページ | ニトリ初日組合せ »

ライブスペシャル

yukari_060102s.jpg

CAT Ladies@大箱根カントリークラブ(神奈川)、のTV放送について少々。

今回は、ゴルフネットワークにおいて、ライブスペシャルの放送がありました。

これは要するにスカイAの全部見せますによく似た番組で、練習場と1番ホールスタートを”放送時間(2時間)内で”映していくという内容です。

今までも男子ツアー等で4回ほど放送があったのですが、今回が初めての女子ツアーとなります。

そして、2日目は最終組2つ前でしかも木戸愛さん&古閑美保さんとのビジュアル系ペアリング、最終日は最終組でトップのアッコさんとの注目ペアリングとなったゆかりさんは、もちろんたくさん映っていました。

ただ、惜しむらくは74期生の登場が、紫垣さんとゆかりさんだけと少々少なかったことですね。

ということで、次回放送のマンシングウェアレディース東海クラシックに期待しましょう。

追伸:

しかし、この放送、もしかしたら永久保存版になるかも、と思っていたんですが・・・無念。

|

« CAT最終日 | トップページ | ニトリ初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAT最終日 | トップページ | ニトリ初日組合せ »