« 明治チョコ2日目 | トップページ | WGD »

明治チョコ最終日

lpga74_020808s.jpg

明治チョコレートカップ@札幌国際カントリークラブ島松コース(北海道)、最終日。

優勝 不動裕理 -12
7T 茂木宏美 -6
9T 北田瑠衣 -5
11T 竹末裕美 -3
15T 馬場ゆかり -2
28T 新崎弥生 +1
39T 日下部智子 +3
    馬場由美子
52T 西川藍 +6
=== 以上、予選通過 ===
XXX 紫垣綾花
XXX 齊藤美香
XXX 永井奈都

不動さんがすごい勝ち方で通算48勝目(!)を挙げました。

しかも一気に賞金ランキングトップに躍り出るおまけつきで。

一時いまひとつピリッとしなかった不動さんが、優勝戦線、賞金女王戦線に戻ってきたということで、その間脚光を浴び続けてきた若手選手たちに改めてその存在感を示すとともに、大きなプレッシャーを与えることになるでしょう。

そして、だからこそ、その存在感をプレッシャーと感じるのではなく、いい刺激にして、若手選手たちにもいっそうの奮起を期待したいところです。

さらにそこに今シーズン好調の74期生が加わることによって、より一層、レギュラーツアーが面白くなることを願って止みません。

いやぁ、楽しみ、楽しみ。

|

« 明治チョコ2日目 | トップページ | WGD »

コメント

本日(7月13日)発売週刊ゴルダイえなりかずき「女子プロをおいかけろ」にでてましたね

投稿: の | 2010/07/13 21:37

のさん:
 はい、出てましたね。
というわけでエントリも上げておきました。

投稿: こぶ | 2010/07/14 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明治チョコ2日目 | トップページ | WGD »