« 日医工初日組合せ | トップページ | 日医工2日目 »

日医工初日

lpga74_020808s.jpg

日医工女子オープンゴルフトーナメント@八尾カントリークラブ(富山)、初日。

1T 綾田紘子 -5
   辛炫周
   黄アルム
10T 馬場ゆかり -2
17T 新崎弥生 -1
25T 西川藍 0
36T 北田瑠衣 +1
    日下部智子
    馬場由美子
    茂木宏美
78T 永井奈都 +3
88T 紫垣綾花 +4

梅雨真っ只中のツアー再開ということで、午後から雨が降っていたため、どちらかというと早めにスタートした選手が有利だったかもしれない初日。

上位は伸ばしてきましたが、ゆかりさんを始めとする74期生のみなさんも、まずまずの初日になったと思います。

今週末はずっと雨が降りそうで、全体的にそれほど伸びてはいかないでしょうから、まだまだチャンスありでしょう。

レギュラーツアー28年ぶり開催の富山のギャラリーのみなさんに、あと2日間いいプレーを見せられますように。

追伸:

初日の生放送ですが、ゆかりさんがオープニングやみんなの笑顔シーン、そしてプレーもかなり映ってて、いい感じでした。

|

« 日医工初日組合せ | トップページ | 日医工2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日医工初日組合せ | トップページ | 日医工2日目 »