« 中京BS2日目 | トップページ | 私も使ってます。 »

中京BS最終日

lpga74_020808s.jpg

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン@中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知)、最終日。

優勝 不動裕理 -13
4T 北田瑠衣 -9
11T 馬場ゆかり -5
22T 茂木宏美 -3
40T 新崎弥生 +2
45T 竹末裕美 +3
=== 以上、予選通過 ===
XXX 紫垣綾花
XXX 西川藍
XXX 三井美智子
XXX 永井奈都

不動さんが1年7ヶ月ぶりの復活優勝を果たしました。

終盤に追い上げられるあたりは、やはり本当に全盛期の不動さんではないとは思いますが、これで何かが吹っ切れるでしょうし、そうなると凄い勢いで勝ち始めるかもしれませんね。

そして茂木さんは新崎さんとの74期生ペアリングだったのですが、ふたりとも惜しくもなかなか伸ばせず、でした。

最終日に少しだけ順位を上げたゆかりさん共々、また次に期待しましょう。

|

« 中京BS2日目 | トップページ | 私も使ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中京BS2日目 | トップページ | 私も使ってます。 »