« サロンパス2日目 | トップページ | サロンパス最終日 »

サロンパス3日目

lpga74_020808s.jpg

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ@茨城ゴルフ倶楽部・西コース(茨城)、3日目。

1位 M・プレッセル -7
7T 茂木宏美 0
24T 北田瑠衣 +5
28T 馬場ゆかり +7
35T 竹末裕美 +8
47T 永井奈都 +10
55T 西川藍 +13
=== 以上、予選通過 ===
XXX 新崎弥生
XXX 日下部智子
XXX 紫垣綾花

茂木さんは前半少しずつ落としていっていたのですが、15番からの上がり4ホールでの3バーディーで一気に盛り返し、上がってみれば通算イーブンの7位タイとさらに順位を上げました。

最近の茂木さんは本当にずるずる崩れることがなくて非常に安定感のあるプレーができているようですね。

トップのプレッセルとは少々スコア差がありますが、この調子でいけば、もしかしたらもしかするかもしれません。

ただし最終日については、もうひとつ克服しなければならない課題があります。

そう、大観衆ですね、宮里藍さん観戦の。

ま、これについては、そんなギャラリーは全員自分の応援をしているのだと思って、その応援に乗っていってもらえれば、と思います。

|

« サロンパス2日目 | トップページ | サロンパス最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロンパス2日目 | トップページ | サロンパス最終日 »