« フンドーキン初日 | トップページ | フンドーキン最終日 »

フンドーキン2日目

lpga74_020808s.jpg

フンドーキンレディース@福岡センチュリーゴルフ倶楽部(福岡)、2日目。

1位 不動裕理 -6
5T 馬場ゆかり -4
8T 茂木宏美 -3
12T 新崎弥生 0
    北田瑠衣
    竹末裕美
=== 以上、予選通過 ===
60T 西川藍 +7
64T 日下部智子 +8
77T 紫垣綾花 +10
    馬場由美子
96T 永井奈都 +13

確実にアンダーを続けたゆかりさんもなかなかなのですが、2日目のトピックスはやはり茂木さんでしょう。

14番までに7つのバーディーを奪って、なんと一気にリーダーズボードの一番上に立ってしまいます。

このままフィニッシュしていればそのまま最終組スタートとなりそうだったのですが、15番を惜しくも□としてしまい、ちょっとだけ後退。

しかしその後の上がり3ホールをしっかりオールパーで切り抜けて、終わってみればトップ10圏内。

途中までとは言え、ここまで一直線に伸ばしていった茂木さんというのは、あまり記憶にありません。

そのくらい、凄いプレーだったんでしょうね。

|

« フンドーキン初日 | トップページ | フンドーキン最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フンドーキン初日 | トップページ | フンドーキン最終日 »