« 中京BS最終日 | トップページ | YONEX初日組合せ »

私も使ってます。

mogi_070604s.jpg

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン@中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知)、のTV放送について少々。

『プレゼントの、お知らせです。』

と始まった、試合内容終了後のプレゼントコーナー。

ここにチエちゃん、彩子さんと並んで、茂木宏美さんの姿が。

さらに、PARADISOプロモデル限定キャディバッグのところで、

『私も使ってます。』

と再び登場。

さらに最後に、

『御応募、お待ちしてまーす。』

と3人並んで手を振るシーンが。

確かに茂木さんはブリヂストン完全契約プロとはいえ、ここまで大きくフィーチャーされるとは思いませんでした。

最近の連続上位フィニッシュで、注目度UPということでしょうか。

|

« 中京BS最終日 | トップページ | YONEX初日組合せ »

コメント

こぶさん、こんにちは。

ブリヂストン完全契約は女子プロでは、藍ちゃん、茂木宏美さんですよね。

ブリヂストン契約としては、チエちゃん、彩子さん、三貴ティですね。

PARADISOのプレゼント応募ハガキにも茂木さんがしっかり映ってましたね。

律儀な茂木さんだからこその処遇もあるのかなぁとも思いました。
スタートホールのティーショットの前にボランティアの人に礼儀正しく挨拶している姿を見て、そう思いました。

欲を言えば中京テレビ・ブリヂストンレディスでは、後2つぐらいスコアを伸ばして欲しかったなぁと思います。

投稿: タク | 2010/05/24 15:34

タクさん:
 茂木さんのブリヂストン契約歴も長いですからね。
ま、スコアについては、ギャラリーにできることは、しっかり応援しながら、ただ見守ることだけです。

投稿: こぶ | 2010/05/24 22:56

74リンクスの斉藤美香 公式ホームページ にリンクが繋がってませんが・・・
http://blog.livedoor.jp/mika_saito/
ここで美香プロのブログのページになりますヨ。
ミカサン今週のヨネックスの予選通過のようです。

投稿: マーボー | 2010/05/25 22:39

マーボーさん:
 お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ん、それは気付いていませんでした。
また直しておきますね。

美香さん、YONEXは惜しくも・・・でした。

投稿: こぶ | 2010/05/30 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中京BS最終日 | トップページ | YONEX初日組合せ »