« ヤマハ2日目 | トップページ | 最終日観戦 »

ヤマハ最終日

lpga74_020808s.jpg

ヤマハレディースオープン葛城@葛城ゴルフ倶楽部山名コース(静岡)、最終日。

優勝 古閑美保 -4
4T 竹末裕美 -2
11T 茂木宏美 +2
18T 北田瑠衣 +6
    馬場ゆかり
26T 日下部智子 +7
    紫垣綾花
XXX 永井奈都 予選落ち
XXX 新崎弥生 予選落ち
XXX 西川藍 予選落ち

茂木さんは最終日イーブンで回ってトップ10フィニッシュに限りなく近い最終結果となりました。

また、最終日は天候が安定していたこともあり、竹末さんやゆかりさんはしっかりアンダーで回って、ジャンプアップしてきましたね。

実際、選手全体を見ても、初日や2日目と比べて明らかに赤○印が増えていて、綾田紘子さんの65なんていうスコアも出ていましたし。

初日、2日目と比べて、非常にいいコンディションで、いいプレーができたことは、たぶん次のアリスやその後の試合でのいいプレーに繋がっていくだろうと思います。

|

« ヤマハ2日目 | トップページ | 最終日観戦 »

コメント

いやぁ~。TV観戦でしたが久々に鳥肌のたった試合を見せてもらいました。eye
 優勝した古閑美保・・。やっぱ強かったですね。決め所できっちり決めてきますね。sad
 私の本命の竹ちゃんも久しぶりにTVにたくさん写ってましたので、よかったです。茂木さんも結構写ってましたよね。confident
 来週は、花屋敷で、スタジオアリスです。土日と観戦に行ってきます。
いまから、ワクワクです。smile

投稿: ベジットくん | 2010/04/04 21:20

ベジットくんさん:
 TVにたくさん映るかどうかは試合展開とTV局の放送姿勢で決まるのですが、これからもいろんな選手をたくさん映してほしいですね。

投稿: こぶ | 2010/04/12 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマハ2日目 | トップページ | 最終日観戦 »