« 川奈富士その1 | トップページ | サイバー初日組合せ »

川奈富士その2

lpga74_020808s.jpg

今回初めての観戦となった、日本有数の名コース、川奈・富士について、もう少し。

茂木宏美さんがベタピンバーディーを奪った11番パー3ですが、打ち上げのこのホールの左サイドは崖から海に続いています。

そしてその向こうには熱海(?)が見えていたのですが、さらにその先にも見えていたものがありました。

それは

・・・

富士山

・・・

関東の方にはピンと来ないかもしれませんが、関西在住の人間からすると、富士山って結構見れそうで見れないもんなんです。

新幹線に乗る時にできるだけ北側の座席に座るようにしていても、天気が良くなかったり、暗かったり、すっかり夜だったりで、綺麗な富士山の全景というのは意外と見れないんですよね。

なので、個人的には、この景色を見ただけで、かなりテンションが上がりました。

しかも、ベタピンバーディーでしたからね。

いろんな意味で、最終日印象に残ったホールとなりました。

|

« 川奈富士その1 | トップページ | サイバー初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川奈富士その1 | トップページ | サイバー初日組合せ »