« アリス初日 | トップページ | アリス2日目 »

初日観戦

mogi_070604s.jpg

スタジオアリス女子オープン@花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース(兵庫)、初日観戦。

◆茂木宏美さん
◇ウェア

 ピンクのバイザーに、オレンジというかピンクというかそんな感じの色合いのグラデュエーションの掛かった、鮮やかで綺麗なウェアでした。

◇プレー

 一言で総括すると、「粘り」、でした。

グリーンがカチカチに固くてグリーン面に落ちたボールはほぼそのまま奥にこぼれるようなコンディションだったため、パーオン率は必然的に低くなるのですが、そこから寄せワン、寄せワン、寄せワン、でのパーセーブの連続。

+3というスコアだけを見ると調子が悪かったのかなと思われるかもしれませんが、その内容はかなり充実したものだったと自信を持って言えます。

実際、ホールアウト後の茂木さんも、かなり充実感ただよう、いい笑顔を見せていました。

◇さらに・・・

 いろいろ書きたいところなのですが、なんだか異常に眠たいので、本日はこのへんで。

ちなみに、茂木さんのパターは、再びのツーボールでした。

ということで、明日もこの調子で粘りのプレーに期待します。

|

« アリス初日 | トップページ | アリス2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリス初日 | トップページ | アリス2日目 »