« Tポイント2日目 | トップページ | いい笑顔 »

Tポイント最終日

lpga74_020808s.jpg

Tポイントレディスゴルフトーナメント@鹿児島高牧カントリークラブ(鹿児島)、最終日。

優勝 北田瑠衣 -8
5T 馬場ゆかり -1
34T 竹末裕美 +6
41T 茂木宏美 +7
51T 紫垣綾花 +10
62T 永井奈都 +16
47T 日下部智子 +9
XXX 西川藍 予選落ち
XXX 新崎弥生 予選落ち

ルイさんが2年ぶりの優勝ということで、74期生としても久しぶりの優勝となりました。

最終日は朝から黄砂と強風で非常に厳しいコンディションの中でのラウンドとなりましたが、その中でイーブンパーで回ったということで、文句なしの優勝でした。

そして最終日出場選手中唯一のアンダーの70で回ったのがゆかりさんで、その結果一気にジャンプアップしての5位タイフィニッシュとなりました。

一方で竹末さんは最終日イーグルを出しながらも80となり、自然に翻弄された1日となってしまったようです。

そして茂木さんは75ではあったもののバーディーを2つ取れているので、ギリギリの予選通過後の厳しいコンディションの中でのプレーとしては、しっかり次に繋がるものであったのではないかと思われます。

さて、これで、来週は1週オープンウィークなので、みなさんまずは今週の疲れをしっかり取ってから、再来週のツアー再開に向けていい心の準備をしていってもらいましょう。

|

« Tポイント2日目 | トップページ | いい笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tポイント2日目 | トップページ | いい笑顔 »