« いい笑顔 | トップページ | ヤマハ初日組合せ »

小さくたって

yukari_060102s.jpg

最新のWGDに、馬場ゆかりさんが結構たくさん出ています。

というか、ゆかりさん1人だけのコーナーなので、この全5ページはなかなか貴重です。

沖縄の開幕戦で取った内容らしく、昨シーズンの活躍で今シーズンゆかりさんがいかに注目されていたかが分かりますね。

ちなみにWGDだけではなくて、WPG最新号の方にもゆかりさんが出ているので、その人気のほどがうかがえます。

ところで、同じWGDのコラムによると、コブラってプーマに買収されてたんですね。

コラムにもあるように、プーマとアディダスは元々兄弟みたいなもんなんで、テーラーメイドを買収したアディダスへの対抗心からコブラを買収したってのは大いにある話のような気がします。

|

« いい笑顔 | トップページ | ヤマハ初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい笑顔 | トップページ | ヤマハ初日組合せ »