« ダイキン最終日 | トップページ | PRGR初日組合せ »

祝・結婚

takesue_050501a.jpg

竹末裕美さんが、結婚されたそうです。

おめでとうございます。

なんでも、会社員の夫の誕生日に合わせて神戸市東灘区で入籍届けを提出したとか。

式はシーズン終了後の12月を予定しているそうです。

スポーツ選手の結婚についてよく言われるのは、男性の場合は結婚した時と子供が生まれた時に責任感が増していい成績が残せるけれど、女性の場合はどちらに転ぶか分からないということ。

これは恋愛についてもほぼ同じことが言えるそうです。

ただ、やっぱり安心感が増すのは間違いないでしょうし、女子プロにはやはりシングルさんが多いので(ハンデじゃなくて)、奥様プロとしていい成績を上げて、みんなの憧れみたいになれるよう、期待しましょう。

|

« ダイキン最終日 | トップページ | PRGR初日組合せ »

コメント

え、マジで。良かったです。タケちゃんおめでとうございます。お幸せに。結構してもゴルフは続けていただきたいですね。周りの理解と、協力が必要ですが、竹ちゃんならきっとできると思います。しかも兵庫県に住まれるなんて・・。兵庫県人として大歓迎致します。今年所属先がフリーになったりなんか変だなとわ思っていました。ダイキンオーキッドも好感触のスタートでした。4月のスタジオアリスも応援に行く予定です。頑張ってください。末永く応援したいです。

投稿: ベジットくん | 2010/03/09 18:02

ベジットくんさんへ:
 はい、マジです。
スポーツ紙にも出てましたし、その後LPGA携帯サイトに指輪を見せている画像も上がっていました。

投稿: こぶ | 2010/03/14 22:13

こぶさんへ
デイリースポーツ新聞の掲載とか、ネットで確認ができました。eye
カガワさんになるんですね・・・。happy01
これからも、コレまで同様、応援は続けま~す。run
とりあえず、PRGRは-1で31Tお疲れ様でした。delicious

投稿: ベジットくん | 2010/03/15 20:23

ベジットくんさん:
 はい、そのようです。
ぜひこれからも応援を続けて、直接おめでとうございますと言ってあげてください。

投稿: こぶ | 2010/03/17 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイキン最終日 | トップページ | PRGR初日組合せ »