« げんこつハンバーグ | トップページ | ジャンクSPORTS »

実戦トレーニング

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さん、今年は着々と実戦トレーニングを積んでいるようですね。

藤野オリエさん&東尾理子さん@静岡、中野さん&鬼澤さん@静岡、安井さん&塩谷さん@兵庫という豪華ベテラン選手たちとの合宿。

これは本当にいい機会になっているように思います。

技術的なことや、体力的なことに関するノウハウやコツを教えてもらうのももちろんですが、やはり顔ぶれが顔ぶれだけに、精神的な面でいろいろ話を聞かせてもらえるのが、何よりも大きいと思います。

何しろ、みんなで何勝してるんだろうってくらいの豪華な顔ぶれですから。

ここで吸収したことを、ぜひ今シーズンのプレーに生かしていって欲しいですね。

|

« げんこつハンバーグ | トップページ | ジャンクSPORTS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げんこつハンバーグ | トップページ | ジャンクSPORTS »