« ジャンクSPORTS | トップページ | はやく起きた朝は… »

雪まつり

saito_050607s.jpg

齊藤美香さんから、毎年恒例のさっぽろ雪まつりのお便りが届いています。

このお便りを見る度に、来年は行ってみようかなーといつも思いながらも、結局いまだに行くことはできていませんが・・・。

ちなみに、今年ならではの雪像と言うと、やはりポニョ、かな。

美香さんもお気に入りだということですしね。

そして美香さんは、もうすでに雪国札幌を旅立っていて、同期74期生の石津朋子さんたちと千葉で合宿中とのこと。

イベントはしっかり楽しんでしっかりリラックスして、そしてその後はトレーニングに集中して、いいオフにしてもらいましょう。

|

« ジャンクSPORTS | トップページ | はやく起きた朝は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンクSPORTS | トップページ | はやく起きた朝は… »