« はやく起きた朝は… | トップページ | ダイキン初日組合せ »

藍ちゃん2勝目

lpga74_020808s.jpg

74期生とは直接関係はないのですが。

宮里藍さんがタイでの開幕戦で、US LPGAツアー2勝目を挙げました。

そのことをニュースで知ってから、慌ててCSの番組表をチェックして、ゴルフチャンネルの放送を見ることができました。

そのプレーは、圧巻の一言でした。

だって、63ですもん。

しかもボギーをひとつ打った上での。

さらにとどめの最終18番のチップインバーディー。

もう、文句なしでした。

解説者も言っていましたが、ゾーンに入るってのはこういうことを言うんでしょうね。

そして、開幕戦優勝となると、藍ちゃん本人がオフの間から公言している、プレイヤー・オブ・ジ・イヤーへの期待感が、いやがおうにも高まります。

改めて、LPGAツアー2勝目、おめでとうございます。

|

« はやく起きた朝は… | トップページ | ダイキン初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやく起きた朝は… | トップページ | ダイキン初日組合せ »