« 実戦トレーニング | トップページ | 雪まつり »

ジャンクSPORTS

yukari_060102s.jpgyumiko_060102s.jpg

少し前の話になりますが、馬場ゆかりさんがジャンクSPORTSに出演していました。

公式サイトでも軽く触れていましたね。

今回はコンビ?ペア?で出るということで、ゆかりさん&ゆみこさんの馬場姉妹揃っての出演でしたが、レスリングの吉田&栄コーチ、サッカーの野人&整体の先生のトークに押され気味で、なかなか話す機会を与えてもらえませんでした。

残念。

ま、浜ちゃんとの絡みという点では、このレスリング&サッカーコンビに一日の長があるのは間違いないので、しょうがないかな。

あと、メッセージとして幸希さんが登場したのはちょっとビックリでしたが、コースメモについてはいろんな雑誌等でもよく紹介されていることなので、もうひとひねり欲しかったような気がしないでもないですね・・・。

とにかく、次の登場機会に期待しましょう。

|

« 実戦トレーニング | トップページ | 雪まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実戦トレーニング | トップページ | 雪まつり »