« お正月特番その1 | トップページ | お正月特番その3 »

お正月特番その2

lpga74_020808s.jpg

お正月特番、セカンドシリーズ。

④「夢対決2010 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル」
⑤「古閑美保・笠りつ子のゴルフ」
⑥「トコロさんと愉快なゴルフ仲間」

毎年恒例の④は、横峯さくらさん、諸見里しのぶさん、古閑美保さん、有村智恵さんという、人気・実力共に備えた、おそらくお正月ゴルフ特番の中では最も豪華なメンバーでした。

企画ももちろん毎年恒例の、バルーン打ち(バルーンが豪華!)、浮島キャッチング、タイムトライアルの3種目?だったのですが、やはり毎年タイムトライアルが最も面白いですね。

去年の番組では女子プロチームがバーディーで終わったんで結果は明らかでしたが、今回は木梨の木に当てるミスショットがありながらも、女子プロチームもボギーだったので結構いい勝負になってました。

基本この競技?はティーショットを打つ人の走力で決まるわけで、とんねるずチームの城島と女子プロチームのしのぶさんの爆走は、かつての松岡修造ほどではなかったものの、なかなか良かったです。

あと、遼くんはやっぱりスターだねというのと、杉山愛さんの卓球と、福原愛ちゃんのフライパン卓球が非常に上手かったのが印象的でした。

⑤の出演者は番組名の通りで、プラスきゃい~んと狩野英孝のお笑い芸人3人でしたが、これはまぁバラエティっぽい内容だったかなぁと。

とりあえず女子プロ2人が完全防寒でかなり寒そうな感じだったのと、熊本出身なのになぜに製作がテレビ愛知なのか(会場も東建多度CC)ってのが気になりましたが。

⑥は諸見里しのぶさんvsトコロさん、清水圭、東MAX、花田勝とのストロークプレーでしたが、何しろ4人のベストボールだったので、結構いい勝負になってました。

|

« お正月特番その1 | トップページ | お正月特番その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月特番その1 | トップページ | お正月特番その3 »