« さらに御挨拶 | トップページ | 年末年始特大号その2 »

年末年始特大号その1

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

年末年始のWGD、WPGには、74期生のみなさんが結構登場していました。

◆WGD 12/29号

 カラーで紹介されている、茂木宏美さんの貴船神社(といっても京都の牛若丸のとこではなくて、群馬にあるようです)のお守りと、馬場ゆかりさんの浅草鷲神社(イーグルを取れそう、と最近人気の神社のようです)のゴルフ守もなかなかいいのですが、その数ページ前の記事も気になりました。

内容は、QTに成功した人、失敗した人の悲喜こもごもを紹介するものです。

そして、ここで、紫垣綾花さんが大きく取り上げられているのです。

かつて最強女子アマの名を欲しいままにし、賞金女王・上田桃子とのエピソードも非常に有名な話なだけに期待が高まりますが、かといって焦りすぎることなく、『今は目の前のことを一生懸命やりたいです。』というスタンスで、まずは自分のペースを掴んでいってほしいですね。

|

« さらに御挨拶 | トップページ | 年末年始特大号その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに御挨拶 | トップページ | 年末年始特大号その2 »