« WGD | トップページ | WPG »

お正月特番その4

lpga74_020808s.jpg

お正月特番、もうひとつありました。

⑧FBS女子プロチャレンジゴルフ2009

 九州地区では大晦日に放送された番組ですが、少し遅れて関西でも放送がありました。

フェニックスカントリークラブ住吉コースでの9ホールスキンズマッチで、出場者は有村智恵さん、福嶋晃子さん、北田瑠衣さん、上原彩子さんの4名。

貯まりに貯まったスキンを最終ホールでかっさらったルイさんが2年連続の優勝となったわけですが、一番圧巻だったのはやはりアッコさんのパー4でのワンオンでした。

4番ホール左ドックレッグの309Yで、左の林越えを狙ったアッコさんのドライバーフルショットは、手前のラフから転がってものの見事にワンオンに成功。

男子ではこういうシーンはまぁよくあるんですが、女子では極めて珍しいですからね。

さすがの一打でした。

そして、もうひとつ。お正月は過ぎていましたが、こんなのも。

⑨おしゃれイズム

 1/10の放送には、宮里藍さんが出演していました。

宮里3兄弟の番組も非常に面白かったのですが、この番組では友人の横山プロからの情報とMCのくりぃむしちゅー上田のうまい話の引き出し方のおかげで、こちらも笑いの絶えない非常に楽しい内容になっていました。

藍ちゃんはプレーしててもスターなんですが、トークも非常にイケてるので、ゴルフの試合中継だけでなく、トークやバラエティ番組でも非常にいい味だしますね、ホント。

追伸:

 ちなみに、1月のゴルフの真髄には、竹村千里&真琴姉妹がグアムで出演してますね。

|

« WGD | トップページ | WPG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WGD | トップページ | WPG »