« 年末年始特大号その1 | トップページ | どアップ »

年末年始特大号その2

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgmisato_070609s.jpg

◆WPG 1/19号

 まずは「幸希まちっく31」から。

茂木宏美さんがランダムカップ2連覇したとのことで小さめではありますが写真付きで紹介されていて、さらにお正月特番についても少し触れていて、やっぱりアイドルとモデルさんは別格の美しさだったようです。

そして「ひーちゃん’s Bar」には、西川みさとさんがたにひろえさんと共に登場。

みさとさんはもともとお酒は結構いける口の雰囲気がありますが、サイゼリヤのグラスワインが安くてお気に入りってのは、かなり庶民派な感じで好感度大ですねぇ。

◆WGD 1/19号

 「えなりかずきの女子プロを追いかけろ!」に、馬場ゆかりさんが登場。

これはしっかり3ページもあって、内容もプライベートからプレーの話まで盛りだくさんなので、みなさんもぜひじっくり読んでみてください。

それにしてもゆかりさん、やっぱりちっちゃいですねぇ。

ソファに埋まってしまってますもん。

|

« 年末年始特大号その1 | トップページ | どアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始特大号その1 | トップページ | どアップ »