« どアップ | トップページ | WGD »

佐賀?

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さん公式サイトにて、佐賀旅行の写真がアップされております。

中野晶さん、鬼沢信子さんとの旅行だったようですが、佐賀というのはなかなか渋いチョイスですよね。

もしかして中野さんか鬼沢さんの実家とかなのかなと思ってプロフィールを見てみたんですが、ふたりとも東京23区出身なんでたぶん違うし。

関西の人間からしても、九州旅行では長崎、熊本といったところがまず名前が挙がるだけに、がばいばあちゃんと吉野ヶ里遺跡がメインの観光スポット(?)とされる佐賀を選んだ理由が、なんだかとても気になります。

それとも僕が知らないだけで、実は最近は佐賀が大注目スポットになっていて、観光客が大挙押し寄せていたりするんでしょうか。

追伸:

 中野晶さんって、学習院大学出身なんですね。すごい。実は深窓の御令嬢?

|

« どアップ | トップページ | WGD »

コメント

こぶさん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
茂木さんの佐賀旅行の話しは、私もビックリしました。

何しろ福岡県に住んでる私にとっては、日帰り圏内で年に何回かは行くところですから。

確かに佐賀は、嬉野温泉・武雄温泉・有田焼・祐徳稲荷神社ぐらいしかこの時期に行くところは思いつきません。

さくらさんのブログに宮崎にある青島神社に行ったとありましたが、茂木さんは祐徳稲荷で何を祈願したのかなぁ~。

今年は、最終戦の宮崎での活躍を見たいものですね。

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: タク | 2010/01/13 20:32

タクさん:
 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

茂木さんには佐賀旅行などなどでオフにいいリフレッシュをしてもらっての、今シーズンの活躍に期待しましょう。

投稿: こぶ | 2010/01/14 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どアップ | トップページ | WGD »