« WPG | トップページ | ALBA »

ジャンクSPORTS

lpga74_020808s.jpg

昨日のジャンクSPORTSは、女子プロゴルファーSPでした。

出演は、横峯さくらさん、諸見里しのぶさん、有村智恵さん、全美貞さん、佐伯三貴さん、日下部智子さん、そして北田瑠衣さんでした。

内容としては、諸見里さんのヘルメットはもうすっかり定番で、もちろん今回も浜ちゃん大喜びでした。

それ以外にもさくらさんのアルバイト、チエちゃんのお母さん、三貴さんのお嬢ぶり、智子さんのひとりラウンドなどなど、女子ツアー観戦者ならば耳にしたことのある話がたくさん出ていました。

ただ、ミジョンさんの明治チョコ優勝副賞10年分が、大量のダンボールで一気に届くというのは、初耳でした。

この大会は、ほとんどの女子プロが、この副賞目当てにいつも以上に燃えると言われますが、まさかそんな届き方をするとは。

お菓子が10年持つとはどう考えても思えませんし、嬉しいような、困ったような、ちょっと微妙な感じになってしまいそうです。

|

« WPG | トップページ | ALBA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WPG | トップページ | ALBA »