« 師走も大忙し、その2 | トップページ | SWING GIRLS »

師走も大忙し、その2の2

yukari_060102s.jpgarasaki_070626s.jpg

馬場ゆかりさんが出席したキム・ソヒさんの結婚式@韓国には、日本から女子プロのみなさんがたくさん出席していたようですね。

ゆかりさんと一緒に行った新崎弥生さんはもちろんのこと、本多弥麗さんと一緒には服部真夕さん、新井麻衣さん、そして中村香織さんも行っていたようです。

このあたりの様子は、みやりさんのサイトでも画像付きで紹介されているので(少し前のエントリですが)、興味のある方は御覧ください。

ダンナさんがコーチということで2人ともツアーでよく知られているというのはもちろんあるとは思いますが、それにしてもここまで国際的に祝福されることって結構珍しいんじゃないかと思います。

もちろん韓国人選手たちはもっとたくさん出席していたのでしょうしね。

ふたりとも、お幸せに。

|

« 師走も大忙し、その2 | トップページ | SWING GIRLS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走も大忙し、その2 | トップページ | SWING GIRLS »