« ファイナルQT | トップページ | ファイナルQT結果 »

日韓女子プロゴルフ対抗戦

lpga74_020808s.jpg

KYORAKU CUP 第10回 日韓女子プロゴルフ対抗戦、初日&最終日。

74期生代表での出場となった馬場ゆかりさんの成績はこうなりました。

◇初日
 チェ・ナヨンさん 69 - 73 馬場ゆかりさん

◇最終日

 馬場ゆかりさん 72 - 73 ユ・ソヨンさん

ゆかりさんの個人成績は1勝1敗でしたが、初日よりも最終日にスコアを伸ばしてしかも勝利をもぎ取ったので、まずまずよかったのではないでしょうか。

特に最終日についてはゆかりさんが18番に来た時点でリーチが掛かっていただけに、17番で1打差をつけてのこの勝利の意味は大きかったですね。

ホールアウトにはグリーンサイドで後続の選手を一生懸命応援する姿もTV放送に映っていて、日韓戦の舞台をかなり楽しんでいる様子がうかがえました。

ちなみにこの大会のプロアマには茂木宏美さんが出場していたようで、来年は揃って出場メンバーに選ばれるといいですね。

p.s. チヒさん、大丈夫でしょうか?

|

« ファイナルQT | トップページ | ファイナルQT結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナルQT | トップページ | ファイナルQT結果 »