« ツアー日程 | トップページ | 師走も大忙し、その2 »

師走も大忙し

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さんはシーズンが終わって師走に入っても、トークショーコンペにと、忙しい日々を過ごしているようです。

でも、そんな中でもたまには群馬に帰って、のんびりしているようです。

毎年12月はいろんなイベントやお世話になった人たちへの挨拶めぐりなどで忙しい日が続くとは思いますが、1年のこの時期にしかできないことではありますしね。

横峯さくらさんや有村智恵さんのオフのバイトもそうですが、ツアー中やシーズン前のトレーニング中にはなかなかできないことを経験することが、いずれどこかでゴルフに生きてくるかもしれませんし。

とにかくこのまま大晦日までいろいろと充実した日々を過ごして欲しいものです。

|

« ツアー日程 | トップページ | 師走も大忙し、その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアー日程 | トップページ | 師走も大忙し、その2 »