« 警察署長第二弾報告 | トップページ | 師走も大忙し »

ツアー日程

lpga74_020808s.jpg

来シーズン2010年のツアー日程が発表されましたね。

3増3減の34試合となりましたが、その中身にはかなり大きな変更がありました。

特に驚いたのはプロミスレディスが無くなってしまったこと。

プロミスが無くなり、リゾートトラストが軽井沢に移ったことにより、一昨シーズン、昨シーズンと続いた6月の関西集中観戦月間が、一気に寂しいものになってしまうことに。

これは関西在住の人間にとっては、とても悲しいことです。

1試合だけならともかく、いきなり2試合無くなってしまうというのはあまりにも・・・。

そして、10月のSANKYOレディースについては、かねてからの噂通り、赤城CCから吉井CCにお引越ししてしまいました。

茂木宏美さんにとっては完全なホームコース開催ではなくなってしまいましたが、それでも地元の群馬県の、しかもかつて優勝した小幡郷GCにも近い、赤城の姉妹コースでの開催ということで、今回も盛大な応援が付きそうです。

所属のクリスタルガイザーも無くなってしまいましたし、この大きく変わったツアー日程を見ていると、なんとなく変化の年というか、ここらで改めて心機一転、新しい気持ちで来年のツアーに臨めるような、そんな感じもしますね。

つまり、来年も楽しみな1年になりそうな予感です。

|

« 警察署長第二弾報告 | トップページ | 師走も大忙し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警察署長第二弾報告 | トップページ | 師走も大忙し »