« 最終日観戦 | トップページ | セカンドQT結果 »

獲得賞金ランキング

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

ミズノクラシック開催前の時点で、獲得賞金ランキング24位の茂木宏美さんから27位の飯島茜さんまでの4人の差はわずかに100万円でした。

そしてここにミズノクラシックでの飯島茜さん12位タイ、服部真夕さん29位タイ、森田理香子さん37位タイ、茂木さん45位タイの賞金が加算されました。

すると、茂木さんの順位は・・・26位となりました。

しかし、若干の順位の変動はあったものの、この4人の差は依然としてわずかに100万円のまま。

つまり、公式サイトでも言っていた宮崎に行きたいという思いをかなえるための賞金ランク25位以内への道は、まだまだ開かれたままです。

残り2試合、伊藤園とエリエールで満足のいくいいプレーができるよう、心から願わずにはいられません。

あ、馬場ゆかりさんについては、もちろん宮崎当確です。何しろ9位ですから。

|

« 最終日観戦 | トップページ | セカンドQT結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日観戦 | トップページ | セカンドQT結果 »