« 伊藤園最終日 | トップページ | エリエール初日組合せ »

獲得賞金ランキング

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

伊藤園レディスゴルフトーナメントを終えて、最新の獲得賞金ランキングはこうなりました。

9位 馬場ゆかりさん ¥55,083,051
21位 北田瑠衣さん  ¥35,364,995
25位 茂木宏美さん ¥31,679,423
40位 竹末裕美さん ¥17,590,600
44位 日下部智子さん ¥16,503,741
48位 永井奈都さん ¥14,578,135
52位 新崎弥生さん ¥13,447,951

ここで気になるのは、宮崎最終戦出場権25位のかかった茂木さんと、来年のシード権51位のかかった奈都さん&新崎さんです。

まず茂木さんについては、伊藤園の賞金を加算して25位圏内に飛び込んだ上に、26位の服部真夕さん、27位の森田理香子さんとの差を約130万円まで広げたので、次戦エリエールでそこそこの順位にとどまれれば、宮崎への道が開かれます。

そして奈都さんは伊藤園では最終日思うようなプレーができなかったものの予選通過で賞金をじわりと加算してボーダーラインとされる1400万円台中盤まで持ってきました。

新崎さんは伊藤園の17位タイフィニッシュで約100万円を加算して1300万円台中盤まで持ってきて、エリエールでトップ20フィニッシュを果たせればシード権の可能性が見えてくるところまで持ってきました。

とは言え、全ては予選通過が基本路線となります。

できれば2日目までの予選ラウンドでは固くなりすぎないことを最優先にプレッシャー泣く予選通過を果たして、その上で最終日にこの1年間の集大成となるプレーを見せてもらえれば最高ですね。

みなさん、期待しています。

|

« 伊藤園最終日 | トップページ | エリエール初日組合せ »

コメント

shineはじめまして(__)
茂木チャンにはまずは25位以内ですが、出来れば優勝争いも期待したいup

投稿: こんちゃん | 2009/11/18 19:22

こんちゃんさん:
 はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですね。
エリエールは最終日最終組の実績ありなので、楽しみにしています。

投稿: こぶ | 2009/11/19 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊藤園最終日 | トップページ | エリエール初日組合せ »