« 1年間 | トップページ | 最終戦初日組合せ »

エリエール後日談

mogi_070604s.jpg

大王製紙エリエールレディスオープン@エリエールゴルフクラブ(香川)、後日談。

少し落ち着いたところで、改めて少し。

初日のプレーは周りでも誰も観ていないので、どんな感じだったのかは全く分かりません(もちろん本人にも聞けませんしね)。

でも、2日目の神懸り的な上がり3ホール連続バーディーを含む7バーディーのプレー。

そして、最終日のショットが右にブレ続ける中でのあわやチップインのナイスアプローチからの気合の返しでのパーセーブ。

さらにパーオンしてバーディーチャンスを迎えた時の、常にカップをかすめてオーバーしていく気合のパッティング。

そして最終ホールでの、今シーズンの集大成とも言える、渾身のバーディー。

これらの茂木さんのプレーは、観ているこちらの心に、非常に強く、強く響くものでした。

僕は、この2日間の茂木さんのプレーを、決して忘れないでしょう。

茂木さん、素晴らしいプレーを、本当にありがとう。

|

« 1年間 | トップページ | 最終戦初日組合せ »

コメント

それだけに、今日リコーカップのスタート順の1組に飯島茜一人あるのはなにやら口惜しいですね。
23人しか出ないなら27位まで出場とかはからってくれればいいのになんて思ったりして^^(シード権は51位までですよね。今回)

投稿: fjun-urayasu | 2009/11/24 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年間 | トップページ | 最終戦初日組合せ »