« ミズノ2日目 | トップページ | ミズノ最終日 »

2日目観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpg

ミズノクラシック@近鉄賢島カンツリークラブ(三重)、2日目観戦。

◆茂木宏美さん
◇ウェア

 黄色のバイザー、黄色のウェアに、ベージュの短かめスカート、そして黒のハイソックスでした。

◇前半

 1番パー5で右やや手前2mに付けておはようバーディー、5番パー3ではテレサさんが先生になってくれたこともあり、右手前からの7mくらいの上りちょいフックラインをカップ右からコロンと入れてさらにバーディー。

さらに6番パー4ではFWからのセカンドがわずかにショートしたため50Yくらい戻ってしまうも、アプローチで2m手前に付けてこれを気合いでねじ込んで寄せワンナイスパーとし、初日のリベンジを果たします。

…とここまでは順調そのものでした。

◇後半

 8番パー3でティーショットショートから惜しくもパーを拾い切れず、インターバル無しで折り返し直後の10番パー4のセカンドショットで少々問題が発生します。

いつもはフィニッシュをきっちり取ってボールの行方をしっかりと見る茂木さんが、ショットを打った直後から右のギャラリーの方を振り返ってジーッと見ていました。

おそらく打つ瞬間に何が気になる動きがギャラリー周辺であったため、それでリズムを狂わされてしまい、どうにも納得いかなかったんだろうと思われます。

結果、セカンドは右奥のバンカーに捕まり、このホール△。

これ以降は、ファーストパットもしくはアプローチがいまひとつ寄り切らず、残った1m強のパーパットがどうにもこうにも入らなくなってしまい、そのままホールアウト。

ホールアウト後の茂木さんも、寂しげな苦笑いでした…。

◆馬場ゆかりさん

 薄い茶色と黒の横ストライプのウェアのゆかりさんは1組後ろを回っていたんですが、結構間が空いてしまっていて、ほとんど観ることができませんでした。残念。

|

« ミズノ2日目 | トップページ | ミズノ最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミズノ2日目 | トップページ | ミズノ最終日 »