« 伊藤園初日 | トップページ | 伊藤園最終日 »

伊藤園2日目

lpga74_020808s.jpg

伊藤園レディスゴルフトーナメント@グレートアイランド倶楽部(千葉)、2日目。

8:21から2時間15分にわたる雨天中断のため、16:23に日没サスペンデッドとなりました。

ということで、暫定順位です。

1位 横峯さくらさん -8
10T 茂木宏美さん -1
13T 日下部智子さん 0
22T 竹末裕美さん +2
    北田瑠衣さん
27T 永井奈都さん +3
    新崎弥生さん
54T 馬場ゆかりさん +6
65T 岡田伊津美さん +8
73T 馬場由美子さん +10

茂木さんと日下部さんは上がり3ホールを残しているもののとてもいい位置に付けていています。

一方で馬場姉妹はゆかりさんは1打足りず、由美子さんは最終9番パー4でティーショットが入ってもやはり1打足りないかなーという感じです。

そしてTV放送に映っていた面白いシーンがひとつ。

2日目の永井奈都さんは古閑美保さん、川原由維さんとのラウンドだったのですが、日没サスペンデッドが迫る中で何としても最後まで回り切るぞーという(たぶんミホさんの)号令の元、17番パー3のティーショットを最後に打った奈都さんを最後尾に、それぞれのキャディさんも含めた全員がグリーンに向かってダッシュしている途中でした。

ぷわーーーん♪

無情のサスペンデッドのホーンが鳴り響きました。

その瞬間、3人ともああぁって感じで、力が抜けちゃってましたね。

|

« 伊藤園初日 | トップページ | 伊藤園最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊藤園初日 | トップページ | 伊藤園最終日 »