« 最終日観戦 | トップページ | 疲労困憊 »

とても意味のある大会

mogi_070604s.jpg

茂木宏美さんの公式サイトによると、マスターズGCレディースは、茂木宏美さんにとって『とても意味のある大会』になったそうです。

詳しい内容はぜひ読んで欲しいのですが、茂木さん自身の言葉で、「自分らしいゴルフのスタイルが見えてきた」と語られたということは、本当に充実したプレーができたということだと思います。

しかもこのエントリが月曜日の早い時間にアップされたという点にも意味があります。

普段は火曜日以降にアップされることが多いエントリが、今回は月曜日にアップされたということは、つまり茂木さん自身の今回のエントリの内容への強い思いの現れだと思うからです。

「SANKYOの後だけに」という部分が、その強い思いのひとつの理由だとは思いますが、だからこそ今回の充実感を持ってこれからもプレーしていければ、今後にますます期待できそうな気がします。

というわけで、これからもずっと応援していきます。

|

« 最終日観戦 | トップページ | 疲労困憊 »

コメント

こぶさん、こんばんは。
久しぶりにコメントさせて頂きます。
今年のトーナメントが残り少なくなって馬場さん、茂木さんの調子が上がってきましたね。
是非一勝をと願っています。

最近は馬場さんは結構テレビで見ていますが、茂木さんの最終日最終組を是非見たいものですね!!

投稿: タク | 2009/10/29 20:26

タクさん:
 お久しぶりです。

ゆかりさんは好調を維持、茂木さんは復調ということで、最近は本当に速報をチェックするのが楽しみです。

なので、最終日最終組、期待したいところですね。

投稿: こぶ | 2009/10/29 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日観戦 | トップページ | 疲労困憊 »