« SANKYO最終日 | トップページ | 気負いすぎ! »

最終日観戦

yukari_060102s.jpgarasaki_070626s.jpgtakesue_050501a.jpg

SANKYOレディースオープン@赤城カントリー倶楽部(群馬)、最終日観戦。

失意の中の観戦となりました・・・。

◆馬場ゆかりさん
◇ウェア

 紫色のバイザー、ワインレッドのウェアに黒いパンツのゆかりさんは、7番パー5でピン手前1m強に付けると、もちろんバーディー。

ただ、終盤にかけてショットの安定感を欠いてしまい、なかなかうまくいかなくなってしまいました。

◆永井奈都さん
◇ウェア

 ピンクのウェア(カーディガン?)のナツさんは非常に安定感のあるプレーを続けていて、長めのパーパットをしっかり決めてのナイスパーのシーンが多かったように思います。

◆新崎弥生さん
◇ウェア

 赤いバイザー、白い半袖に赤いパンツと、遼クン風のウェアの新崎さんは、スタートからしばらくはうまくいかなかったのですが、14番パー4でピン右手前2mに付けると、見事にバーディーを奪ってニッコリ。

◆竹末裕美さん
◇ウェア

 白いバイザー、黒い長袖にカーキ色のパンツ、でした。

|

« SANKYO最終日 | トップページ | 気負いすぎ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SANKYO最終日 | トップページ | 気負いすぎ! »