« 疲労困憊 | トップページ | 大塚家具初日 »

大塚家具初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

樋口久子IDC大塚家具レディス@武蔵丘ゴルフコース(埼玉)、初日組合せ。

◇No.1 Tee Start
1(07:30)  甲田良美さん 竹末裕美さん 中村香織さん
8(08:33) 古閑美保さん 北田瑠衣さん 宋ボベさん
9(08:42)  若林舞衣子さん 茂木宏美さん 李知姫さん
12(09:09) 福嶋晃子さん 馬場ゆかりさん 横峯さくらさん

◇No.10 Tee Start
18(07:39) 大谷奈千代さん 永井奈都さん 森桜子さん
22(08:15) 木村敏美さん 土肥功留美さん 新崎弥生さん
24(08:33) 馬場由美子さん 丁允珠さん 吉田弓美子さん
25(08:42) 西川藍さん 小俣奈三香さん 西塚美希世さん
29(09:18) 川久保百代さん 加藤あづみさん 岡田伊津美さん

ゆかりさんはすっかりトップクラスの人気者という感じのペアリングになっていますが、茂木さんもかなりいい時間のペアリングになっていますね。

それにしても、若林舞衣子さんと一緒のペアリングというのは、山口裕子さんと同じくらいの高い頻度のような気がします。

そして裏街道には、シード権奪取を狙う74期生のみなさんがずらりと並んでいますので、このあたりで上位フィニッシュを果たしたいところです。

ということで、みなさんとにかくいいプレーができますように。

|

« 疲労困憊 | トップページ | 大塚家具初日 »

コメント

こぶさん、こんばんは。
やっぱりペアリングは気になりますよね。特に初日は。
今回も初日は馬場さん、茂木さん共にまずまずの結果でしたね。
明日の期待が高まります!!

投稿: タク | 2009/10/30 20:21

タクさん:
 初日のペアリングとスタート時間というのは、人気と実力のバロメーターなんで、そこからいろいろなことが見えてくるものです。

で、明日、楽しみです、はい。

投稿: こぶ | 2009/10/30 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労困憊 | トップページ | 大塚家具初日 »