« マンシング最終日 | トップページ | ミヤギ初日組合せ »

ドラコン

yukari_060102s.jpg

マンシングウェアレディース東海クラシックと言えば、LPGA公認のドライビングコンテスト大会。

今年は大本命のタミー、そして対抗の三塚さんがアメリカの予選会で不在ということで、人気者ではさくらさん、チエちゃん、モロミー、エリーナ、理香子さん、実績ではアッコさんあたりに注目が集まったと思われるこの大会。

優勝したのは、意外にも馬場ゆかりさんでした。

激しいアゲンストの中での開催となったため、記録は246.5Yと最近の女子プロにしてはやや平凡なものでした。

が、ミート率の高い厚い当たりのショットを磨いて、平均飛距離を確実に伸ばしてきたゆかりさんだからこそ、アゲンストの風をものともせずにぐんぐん突き抜けていくショットを打てたのだと思います。

しかし、現地で観たかったですねぇ・・・。

|

« マンシング最終日 | トップページ | ミヤギ初日組合せ »

コメント

お疲れ様です(^0^)/ 馬場プロ…ドラコンGETしましたね♪TVのインタビューでは「250Y飛んでないから恥ずかしい」って言ってた。なんと謙虚な…(>_<)小さいのに頑張ってる姿は同性の朋から見ても、眩しく☆愛くるしくも感じます。

そっか!主催者側から何かしら頂けたかな。。。
SUNKYOの前に、宮城まで応援行っちゃおっかなぁ〜。
あっ!なんか、たまに例外コメント入ってるね↓(-.-;)

明日あたり…また「鹿の川」で一杯です。笑っ。よく、こぶちゃんの話題出るんだよ〜♪良い青年だ!ってネ ◎^∇^◎
今度、らーめん食べる際にはチャーシューまちゃきにオマケしてもらおーね!
はははっ。

投稿: 朋ちん | 2009/09/21 22:10

ドラコン大会ですが出場選手はこんな感じでした。
1吉田弓美子さん
2藤本麻子さん
3新井麻衣さん
4森桜子さん
5久保啓子さん
6近藤飛佳里さん
7中村香織さん
8福田裕子さん
9天沼知恵子さん
10藤井かすみさん
11川原由維さん
12ウェイ ユン ジェさん
13古閑美保さん
14佐伯三貴さん
15黄アルムさん
16木村敏美さん
17馬場ゆかりさん
18叶莉英さん
19イム ウナさん
20森田理香子さん
21諸見里しのぶさん

以上です。

ルーキーからベテランといろんな選手が出ました。
ちなみに自分は見てないんですけどね。

投稿: かばびと | 2009/09/22 12:12

朋ちんさん:
 話題に上がっているというのは嬉しいような恥ずかしいような。でもやっぱり嬉しいかな。
これからもいい話題で取り上げられるよう、しっかり応援していきますね。

かばびとさん:
 出場者リストありがとうございます。
パッと見は理香子さんが優勝候補筆頭ということで、常連さん達は意外といなかったんですね。なるほど。
 しかし、あのでっかいペンギンのぬいぐるみは、今頃ゆかり号か自宅の部屋に飾ってあるのかなぁ。

投稿: こぶ | 2009/09/23 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンシング最終日 | トップページ | ミヤギ初日組合せ »