« 選手権・全部見せます | トップページ | マンシング初日組合せ »

続:選手権・全部見せます

yukari_060102s.jpg

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯@岐阜関カントリー倶楽部(岐阜)、のスカイA・全部見せます

の3日目の放送では、LGPAサマーキッズデイの映像が紹介されていました。

行われたのは7月24日で、場所は福岡県八女市の八女上陽ゴルフ倶楽部。

ということで、馬場ゆかりさんが登場していました。

地元も地元、まさに地元のそのものですからね。

「みんないろんないいクラブ使っててうらやましいですねー」と語っていましたが、確かに最近のジュニアは保護者の方の気合が入っていて、道具もいいの使ってますもんね。

もちろん最近は各メーカーからジュニア用クラブがたくさん発売されているというのも大きいんですが。

ということで、今回八女から参加したジュニアの中から、馬場ゆかりさんを見てあこがれてプロゴルファーになりました!という子が将来出てくるといいですねー。

|

« 選手権・全部見せます | トップページ | マンシング初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手権・全部見せます | トップページ | マンシング初日組合せ »