« 選手権最終日 | トップページ | 続:選手権・全部見せます »

選手権・全部見せます

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgsaito_050607s.jpg

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯@岐阜関カントリー倶楽部(岐阜)、のスカイA・全部見せます。

最終組の馬場ゆかりさんは通常放送でももちろん映っていましたが、全部見せますでも2日間朝のインタビューを含めてたっぷりと映っていました。

そして最終日はインタビューに被ってしまってスタートホールティーショットがVTRとなってしまった茂木宏美さんですが、ティーグラウンドではいい表情を見せていました。

今回は3日目も最終日もワンウェイスタートだったため、アウトスタートのティーショットを全部見せますといういつものポリシーに則って、放送時間前にスタートした選手もVTRで映るかなと思ったんですが、選手権はルーキー紹介とかいろいろと放送メニューが多くて、そのための時間は取れなかったようで、ちょっと残念。

それでも放送時間中にスタートした74期生はもちろん全員映っていました。

その中には、アクサに続いて今シーズン2試合目のツアー出場で見事に予選通過を果たした齊藤美香さんもいて、折からの雨のためのレインウェアで少々地味目にはなってしまったものの、元気にプレーする姿を見ることができました。

この調子で、次の全部見せますでは、74期生が全員アウトスタートになってもらって、みんなで放送に映って欲しいですね。

|

« 選手権最終日 | トップページ | 続:選手権・全部見せます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手権最終日 | トップページ | 続:選手権・全部見せます »