« ミヤギ2日目 | トップページ | 女子OP初日組合せ »

ミヤギ最終日

lpga74_020808s.jpg

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント@利府ゴルフ倶楽部(宮城)、最終日。

優勝 有村智恵さん -10
4T 茂木宏美さん -4
20T 永井奈都さん +4
    新崎弥生さん
26T 馬場ゆかりさん +5
28T 鈴木舞子さん +6
=== 以上、予選通過 ===
XXX 竹末裕美さん 予選落ち
XXX 西川藍さん 予選落ち
XXX 馬場由美子さん 予選落ち
XXX 岡田伊津美さん 予選落ち
XXX 西山ゆかりさん 予選落ち
XXX 日下部智子さん 予選落ち
XXX 東妻茜さん 棄権
XXX 北田瑠衣さん 棄権

6年前に藍ちゃんのアマチュア初優勝を見届けた第二の故郷、仙台の思い出の地で、終盤苦しみながらもスコアを伸ばしての優勝。

チエちゃん、本当に素晴らしい優勝でした。

そして最終日4バーディーの70で回って4位タイフィニッシュを遂げた茂木さんも見事でした。

最終18番ホールの最後に大きく右に切れる惜しいバーディーパットはもちろん、惜しかったなーという表情も大きくTV放送に映っていましたしね。

あと、茂木さんの長袖に普通のパンツ姿が、仙台の涼しさを感じさせてくれました。

|

« ミヤギ2日目 | トップページ | 女子OP初日組合せ »

コメント

惜しかったですね。もうちょっとで3位。
さて今週は公式戦「日本女子オープン」この上り調子で、諸味里さんのグランドスラムを阻止してもらいたいです。

投稿: fjun-urayasu | 2009/09/28 07:17

fjun-urayasuさん:
 少しずつ少しずつ、しかし確実に調子は上がってきているので、とにかく焦らずに、しかし楽しみに待つことにしましょう。

投稿: こぶ | 2009/09/28 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミヤギ2日目 | トップページ | 女子OP初日組合せ »