« 2日目観戦 | トップページ | 最終日観戦 »

アクサ最終日

lpga74_020808s.jpg

アクサレディスゴルフトーナメント@苫小牧ゴルフリゾート72 エミナゴルフクラブ(北海道)、最終日。

優勝 上田桃子さん -11 PLAYOFF
2T 有村智恵さん
   李知姫さん
5T 竹末裕美さん -9
12T 日下部智子さん -6
18T 茂木宏美さん -5
21T 東妻茜さん -4
26T 新崎弥生さん -3
    北田瑠衣さん
30T 馬場ゆかりさん -2
40T 西川藍さん +1
56T 永井奈都さん +4
XXX 馬場由美子さん 予選落ち
XXX 齊藤美香さん 予選落ち
XXX 岡田伊津美さん 予選落ち
XXX 塩田亜飛美さん 予選落ち

森田理香子さんが一旦単独首位に立ったり、一時的に5人がー10でトップに並んだり、そして最後はプレーオフと、展開的には非常に面白い最終日となりました。

74期生では最終日に茂木さんの前の組でしっかりと伸ばしていた竹末さんが5位タイとトップ10フィニッシュを決めました。

各選手スコアはいろいろでしたが、2週間のオープンウィークに取り組んだこと(もちろん休息を含めて)が、この試合で少しでもモノになりそうなきっかけが得られていればいいですね。

このあとの夏の後半から秋への連戦でいいプレーをするためにも。

|

« 2日目観戦 | トップページ | 最終日観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目観戦 | トップページ | 最終日観戦 »