« アクサTV放送 | トップページ | NEC初日 »

NEC初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント@軽井沢72ゴルフ北コース(長野県)、初日組合せ。

◇No.1 Tee Start
3(08:18) 竹末裕美さん リ・エスドさん 山口裕子さん
8(09:03) 新崎弥生さん 黄アルムさん 天沼知恵子さん
9(09:12) 若林舞衣子さん 辛炫周さん 馬場ゆかりさん
10(09:21) 飯島茜さん 斉藤裕子さん 北田瑠衣さん
17(10:24) 藤田幸希さん T・ダーディンさん 茂木宏美さん

◇No.10 Tee Start
19(08:00) 川岸史果さん 日下部智子さん 藤井かすみさん
20(08:09) 永井奈都さん イ・ナリさん 鬼沢信子さん
28(09:21) 下川めぐみさん 浅間生江さん 東妻茜さん
33(10:06) 山本薫里さん 林佳世子さん 岡田伊津美さん
34(10:15) 安田このみさん 丁允珠さん 永野千秋さん

今回出場の74期生は全部で9名ですが、そのうち最注目は、千秋さんでしょう。

5月のサロンパス以来の今シーズン2度目のレギュラーツアー登場で、前回は惜しくも予選通過はならなかったので、今回に期待しましょう。

そしてもちろん”ほぼ”地元の茂木さんの活躍も楽しみにしています。

が、あまり入れ込みすぎない程度に、最近の復調の流れに乗って、茂木さん自身が満足のいくプレーをしてほしいですね。

|

« アクサTV放送 | トップページ | NEC初日 »

コメント

明日からは藍ちゃんも参加で盛り上がるでしょう。
T・ダーディンのスロープレーがちょっといやですね。マイペースでいければいいんですが・・

投稿: fjun-urayasu | 2009/08/13 12:12

fjun-urayasuさん:
 藍ちゃん出場ということで、ギャラリー数は前年比1.5倍でしたね。

投稿: こぶ | 2009/08/22 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクサTV放送 | トップページ | NEC初日 »