« NEC初日 | トップページ | NEC2日目 »

初日観戦

mogi_070604s.jpgyukari_060102s.jpgarasaki_070626s.jpg

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント@軽井沢72ゴルフ北コース(長野県)、初日観戦。

茂木宏美さん
◇ウェア

 白いバイザー、黄緑色の半袖に、白基調のチェックのショートパンツ(時々藍ちゃんが着てるのと同じ?やつ)と、アクサでの虫除け対策ウェアから、すっかり夏の装いに戻っていました。

◇プレー

 1番、3番と△が先行し、12番パー3でティーショットをピタリとピンにつけてのバーディーでひとつ取り返すという展開でした。

印象としては、パターが思うようにいかず、そのためになかなかいい流れに乗っていけない感じでした。プレーの流れを作るのはやはりパターなので、どこかでひとつふたつポンポンと入ってくれればまた違う展開になったと思いますが、なかなかうまくいかないものです。

馬場ゆかりさん
◇ウェア

 白いバイザーにベージュのショートパンツ、そして黄緑色のタンクトップと、アクサに続いての夏全開モードでした。

が、プレーは観ることができず・・・。

新崎弥生さん
◇ウェア

 オレンジ色のバイザー、薄いオレンジ色の半袖、白い長いパンツと、よく観るタイプの新崎さんでした。

プレーとしては、2番パー4でグリーンを捉えたセカンドショットが奥まで転がってカラーとラフの淵に止まってしまい、パターが使えない状態でどうするのかなと思いましたが、キャディさんの「歯?」の一言に頷くと、SWの歯でコツンと打って1m弱に寄せてしっかりパーセーブ。

ただ、4番パー4では、左のラフからのセカンドが(たぶん)シャンクして右のラフに行ってしまって□になったりと、調子としてはあまりよくない感じだったので、明日はもう少しうまくいくように祈ります。

|

« NEC初日 | トップページ | NEC2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEC初日 | トップページ | NEC2日目 »