« 油断 | トップページ | NEC初日組合せ »

アクサTV放送

mogi_070604s.jpgtakesue_050501a.jpg

アクサレディスゴルフトーナメント@苫小牧ゴルフリゾート72 エミナゴルフクラブ(北海道)、のTV放送について。

竹末裕美さんが、結構たくさん映っていましたね。

16番パー3でバーディーを奪って、一時トップと1打差のー9でのプレーとなっていたので、確かにTVクルーも一生懸命撮ってたなぁと思い出しました。

その後も上がり3ホールはちゃんと映っていたので、放送を見ていてとても嬉しかったです。

そして、もうひとつの注目点は、優勝争いをしていた森田理香子さんとキム・ソヒさんの18番のセカンドショットの落下地点です。

実況&解説の方も話していた通り、右の池とグリーン間は芝が超短く刈ってあって、しかもローラーを掛けていたようです。

理香子さんはなんとか落下地点でピタッと止まっていました。

キム・ソヒさんは理香子さんよりも画面で見てかなり右に落ちて、ワンバウンド目で跳ねて、池に向かって戻り始めたものの、なんとか止まりました。

そして茂木宏美さんは、理香子さんよりもキム・ソヒさんよりも画面で見てさらに右(茂木さんから見て左)に落ちて、ワンバウンド目で少し右に跳ねたために勢いが付いてしまい、そこで止まることなく、池まで戻されてしまった次第です。

う~ん、微妙なり・・・。

|

« 油断 | トップページ | NEC初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断 | トップページ | NEC初日組合せ »